お客様から届いた出発前の意気込みやお言葉

ワーホリや留学を間近に控えたお客様へちょっとしたアドバイスや応援メールをして送り出しています。

 

当社への感謝の気持ちを書いて頂くのも大変嬉しいのですが出発前の意気込みを書いてくれたり、緊張や不安な気持ちでいっぱい!という内容の返信メールを多くいただきます。

 

いま、ワーホリや留学を考えているあなた様も、どちらかと言うと不安や心配の方が大きいと思います。

 

そんなあなた様に少しでも背中を押してくれるような言葉や意気込みが見つかれば良いなと思い、ご返信を頂いたメールを掲載させて頂きます。

 

同じ性別、同じ年代の方がこうやって不安や意気込みを抱えて出発をしていきます。

 

以下、スクロールしてご覧下さい。

 

コメント: 77
  • #77

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 12:35)

    1

  • #76

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 12:03)

    1

  • #75

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 12:02)

    1

  • #74

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 12:02)

    1

  • #73

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 12:01)

    1

  • #72

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 12:01)

    1

  • #71

    LlRi5Kha') OR 745=(SELECT 745 FROM PG_SLEEP(15))-- (土曜日, 07 8月 2021 12:00)

    1

  • #70

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 12:00)

    1

  • #69

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:58)

    1

  • #68

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:58)

    1

  • #67

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:57)

    1

  • #66

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:57)

    1

  • #65

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:56)

    1

  • #64

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:56)

    ttduBnzA' OR 559=(SELECT 559 FROM PG_SLEEP(15))--

  • #63

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:55)

    -1); waitfor delay '0:0:15' --

  • #62

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:55)

    0'XOR(if(now()=sysdate(),sleep(15),0))XOR'Z

  • #61

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:54)

    1

  • #60

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:54)

    1

  • #59

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:53)

    1

  • #58

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:53)

    1

  • #57

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:53)

    1

  • #56

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:53)

    1

  • #55

    WymSkPhN (土曜日, 07 8月 2021 11:53)

    1

  • #54

    S.A (水曜日, 26 9月 2018 11:23)

    性別:女性
    年齢:20歳
    お住い:埼玉
    渡航地:メルボルン
    ビザ:ワーホリ

    何から何まで丁寧なサポート、ありがとうございました。
    心の準備がまだですが、荷物の準備はバッチリです。

    海外の生活はもちろん1人で生活するのも初めてなので不安ではありますが、ずっとやってみたかった事なので楽しみながら頑張っていけたらと思います!

  • #53

    A.O (火曜日, 12 6月 2018 12:37)

    性別:女性
    年齢:23歳
    お住い:奈良
    渡航地:メルボルン
    ビザ:ワーホリ

    明後日なのに全然実感がなく不思議な気持ちです。パッキングも中々進みません…(笑)行くと決めてから1年半程時間をかけて準備してきたので、オーストラリアでの生活は奥津さんの仰る通り最高に幸せと感じるものにしたいと思ってます。

    数々のサポートありがとうございました!また現地でも困ったことがあれば助けて頂けると幸いです。

    今後とも宜しくお願いします!

  • #52

    K.Y (金曜日, 05 1月 2018 15:57)

    性別:女性
    年齢:26歳
    お住い:東京
    渡航地:ブリスベン
    ビザ:ワーホリ

    奥津さん
    細かいことまでいろいろとサポートして頂きありがとうございました!
    とても親身になっていただき、すごく心強いです。

    良いことも悪いことも、たくさん経験して成長して帰ってきます。
    本当にありがとうございました!

  • #51

    K.R (月曜日, 18 12月 2017 11:33)

    性別:女性
    年齢:21歳
    お住い:神奈川
    渡航地:サンシャインコースト
    ビザ:学生ビザ

    いよいよ出発が今週末になりました。不安と緊張の方が今は勝っていますが、自分できめた留学の道なので精一杯頑張ります。

    今までの長いサポート、本当にありがとうございました。

    ケンブリッジ英検に合格できるように頑張ってきます。

  • #50

    K.Y (水曜日, 23 8月 2017 19:50)

    性別:男性
    年齢:20歳
    お住い:神奈川
    渡航地:ゴールドコースト
    ビザ:ワーキングホリデー

    今何が必要かなどドタバタしながら準備をしている途中です。
    不安なこともたくさんありますが、どちらかというと楽しみという気持ちが強くあります!

    何もわからずに調べていて見つけたホームページをみてとりあえず連絡してみて良かったです!行くからには楽しんで有意義な一年にしようと思います!

  • #49

    Y.N (水曜日, 23 8月 2017 17:50)

    性別:女性
    年齢:24歳
    お住い:愛知
    渡航地:サンシャインコースト
    ビザ:ワーキングホリデー

    今バタバタと準備している最中です(^^)

    素敵なお言葉ありがとうございます。
    本当に色々お世話になり、感謝してもしきれないくらいです!

    今は楽しみ半分不安半分という気持ちですが、色々な経験をして人生の糧にしていきたいと思います!

    また現地で困ったことがあれば、奥津さんに聞いてしまうかもしれませんので、よろしくお願いします!笑

    本当にありがとうございました!!

  • #48

    T.M (火曜日, 15 8月 2017 12:22)

    帰国の報告です。

    お世話になっております。
    ラウンドを終え、先日、日本へ帰国致しました。

    この一年間本当に充実した一年となりました。
    それは家族、友達、海外で出逢った人達、そして奥津さんのわかりやすく丁寧なサポートのお陰だと思っております。この経験は、自分の人生の中での宝物です。

    奥津さんにサポートをお願いして、本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    T.M

  • #47

    Y.U (水曜日, 28 6月 2017 10:42)

    性別:男性
    年齢:30歳
    お住い:愛知
    渡航地:ブリスベン
    ビザ:ワーキングホリデー

    奥津さん出発までのサポートありがとうございました!

    いよいよですね!!
    もうあとは行くだけです!

    必ず、言葉の壁に困惑すると思いますが、怖じけることなく積極的にコミュニケーションをとってもいきたいです。

    自分をワーホリに行ける環境にしてくれた、周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、いろいろなことを経験していきたいです。

  • #46

    A.T (水曜日, 21 6月 2017 12:23)

    性別:女性
    年齢:25歳
    お住い:大阪
    渡航地:ブリスベン
    ビザ:ワーキングホリデー

    準備も大詰めでいよいよという心境です。
    昨年から急ぎでたくさんの質問やお願いをしましたが丁寧で迅速なご対応をいただいたこと本当に感謝しております!

    フィリピンから始まり、Weltsでの生活も私にとってかけがえのないものとなりました。奥津さまとのご縁があったこと本当に幸運だったと思っております。

    奥津さまからいただいたお言葉を忘れず、いつも初心を大切に一年間を過ごして来ます。そして、たくさんのチャレンジをして成長して日本に戻って来たいと思います、本当にありがとうございました。

  • #45

    A.I (金曜日, 26 5月 2017 12:17)

    性別:女性
    年齢:27歳
    お住い:大阪
    渡航地:メルボルン
    ビザ:ワーキングホリデー

    今回は本当にお世話になりました。
    連絡が遅くなったり、確認不足だったりでご迷惑をおかけすることも多かったと思いますが奥津様のお陰で今日を迎えることができました^ ^

    楽しみと不安でいっぱいですがせっかく長年したためてきた夢なので後悔しないようにたくさん苦しんでたくさん楽しんできたいと思います!そしてまた胸を張って日本に帰ってきたいです。

    本当にありがとうございました。
    いってきます!

  • #44

    C.S (木曜日, 18 5月 2017 11:25)

    性別:女性
    年齢:25歳
    お住い:岩手
    渡航地:ブリスベン
    ビザ:ワーキングホリデー

    あっという間に出発間際となりました!先ほど空港便でスーツケースを送りました。無事にパッキング出来て安心しております。

    ワーホリの準備をし始めて約半年、あっという間でしたが色々とサポートしていただき本当にありがとうございました。所々、手続きが滞ってしまいご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでした…。

    バリスタコースの相談から、このように学校へ行って学ぶことができる事を嬉しく思いますし、不安ももちろんありますが、一生懸命に励んで行こうと思います!

    本当にありがとうございました!

  • #43

    R.N (水曜日, 10 5月 2017 10:28)

    性別:女性
    年齢:25歳
    お住い:愛媛
    渡航地:ブリスベン
    ビザ:ワーキングホリデー

    出発の日が近づいてきました。ここまでスムーズに準備してこれたのは奥津さんのおかげだと思っています。ありがとうございました。

    日本の生活の快適さに慣れていて最初は海外の生活に馴染めなかったり言語の壁にぶつかると思います。でもそれを乗り越えると幸せや達成感に変わると思うので帰る頃には、行ってよかった!と思えると思います。

    海外に住んで、色々なことを学んで経験して自分自身成長できるように頑張ります。

    何もしらない私に丁寧に細かくアドバイスやサポートをしてくださり本当にありがとうございました。

  • #42

    N.K (月曜日, 08 5月 2017 19:03)

    性別:女性
    年齢:23歳
    お住い:東京
    渡航地:メルボルン
    ビザ:ワーキングホリデー

    こんばんは。

    ご無沙汰しております。早いものでもうすぐオーストラリアの生活も1ヶ月です。

    この一ヶ月まずは環境に慣れること、一人暮らしになれること、英語に慣れること、学校に慣れること、沢山の初めてばかりで正直順風満帆ではありません。ストレスなのか肌荒れも凄まじいです(笑)

    ただオーストラリアに来たことは全く後悔していません!ここでしか経験できないことが沢山あるからです。海外生活なく、日本にいたら得られなかったことが山ほどあるからです。

    まずは外国人の友達。リアルな海外の生活、伝統、食べ物等様々な事を知る事ができます。今までの自分のステレオタイプに気付くいいきっかけになりました。

    そして英語です。今まで日本人と一緒にしか教育を受けて来ませんでした。外国人と一緒に授業を受ける事によって、発音の間違え、ボキャブラリーの乏しさ、伝えることの難しさを感じる事ができました。これらは私にとってオーストラリアにきて1番気づけて良かった事だと思います。

    奥津さんが出国前にメールにておっしゃっていた"耳を慣らすことが一番の上達"は正しいことだと改めて感じました。

    まだまだ始まったばかりで不安なことだらけですが、毎日楽しく生活しています!!

    この様なチャンスをフォローしてくださった奥津さんには感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます!

  • #41

    R.E (火曜日, 18 4月 2017 15:56)

    性別:女性
    年齢:24歳
    お住い:兵庫
    渡航地:ブリスベン
    ビザ:ワーキングホリデー

    不安もありますが、経験として全てを楽しもうと思っています。環境や関わって下さっている方々に感謝しながら多くの事を吸収出来るよう充実するよう頑張ります!

    奥津さんのサポートが無ければ、今の段階までさえ来られなかったと思います。
    本当に沢山のサポートありがとうございました。

  • #40

    C.N (火曜日, 18 4月 2017 12:19)

    1年間のワーホリを終えて帰国のご報告です。

    お久しぶりです!!
    本日、一年間のゴールドコーストでのワーホリから帰国しました。

    2ヶ月、インフォーラムに通い週末にはBBQをしまくり、10ヶ月クリーナーの仕事をしながら、オーストラリアの主要都市の旅行に行きました。

    図書館や教会の英会話クラブに参加したり、毎週日本語学校のボランティアにでかけたり。年齢国籍問わず素敵な人達に囲まれて毎日が充実すぎてあっというまに1年が経ってしまいました。

    2年前の夏、奥津さんに電話して相談に乗ってもらってほんとに良かったです!背中を押していただいて、ほんとにありがとうございました。

  • #39

    J.I (水曜日, 12 4月 2017 20:23)

    性別:女性
    年齢:20歳
    お住い:大阪
    渡航地:メルボルン
    ビザ:ワーキングホリデー

    出発の準備はあらかた終わって今はわくわくしてるようなちょっと緊張してるような感じです。全力で楽しんできます!

    たくさん丁寧に対応していただいて本当感謝しかありません。送っていただいたリスニングの教材もちゃんと聞いてます。笑

    Lady Go to Ausを選んでよかったです。
    サポートしていただいてありがとうございました。

  • #38

    M.K (水曜日, 12 4月 2017 11:04)

    性別:女性
    年齢:28歳
    お住い:群馬
    渡航地:メルボルン
    ビザ:ワーキングホリデー

    出発の準備は、、まだ半分といったところです。笑
    メルボルンでの生活には不安と期待がありますが、
    全力で楽しみたいと思っております。

    携帯電話についてですが現地で契約をする予定なので決まり次第、改めてご連絡させていただきます。

    この度はサポートいただきありがとうございます。
    質問に対して迅速に回答をいただけたこと、気になる部分を明確に教えていただけたこと、感謝しております。

  • #37

    K.N (火曜日, 21 3月 2017 14:11)

    性別:男性
    年齢:19歳
    お住い:山梨
    渡航地:シドニー
    ビザ:ワーキングホリデー

    ここ数日、とうとう行くんだなという実感が湧いています。
    家族の支え、友達の支えを感じる日々です。

    これから楽しいことだけでなく、不安なことがあることを覚悟しています。
    でも全部乗り越える気持ちでやっていきます!!

    多くの面で助けていただき本当にありがとうございました。
    これからは行動を起こすにも全て自分!という気持ちを持って1年間頑張ってきます!!人生で最大の経験を積んで、帰国したいと思います!

  • #36

    M.O (金曜日, 03 3月 2017 10:49)

    性別:男性
    年齢:21歳
    お住い:兵庫
    渡航地:メルボルン
    ビザ:ワーキングホリデー

    フィリピン留学中にはやはり日本人が多かったりと自分に甘えている所が多かったと思います。オーストラリアでは自炊やアルバイトなど今まで経験する事の無かった事が待っています。今すごく不安ですがこの不安を無くせる様に英語学習に励み充実したオーストラリア生活を送りたいと思っています。

    少し早いとは思いますがお手続き等お世話になりました。
    奥津さんにエージェントして頂き良かったです。
    ありがとうございました。

  • #35

    R.S (金曜日, 24 2月 2017 07:38)

    性別:女性
    年齢:30歳
    お住い:千葉
    渡航地:サンシャインコースト(マルチドー)
    ビザ:ワーキングホリデー

    ようやく荷物が出来上がりました。手荷物がすごいことになっていますが・・・・

    海外の長期滞在は初めてではありませんが、オーストラリアは初めてですのでドキドキしています。ちゃんとワーホリビザで入国できるか、英語は聞き取れるか、ホストファミリーと上手くやれるか、授業についていけるか・・・など考えれば不安だらけですが、楽しんでこようと思います。

    様々なサポートをしてくださり、本当にありがとうございました。これからも何かわからないことなどがありましたら、ご相談させていただければ幸いです。

  • #34

    M.H (金曜日, 10 2月 2017 21:10)

    性別:女性
    年齢:27歳
    お住い:滋賀
    渡航地:ブリスベン
    ビザ:ワーキングホリデー

    こんにちは!
    ご連絡いただいていたのにお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)
    用意はしていたはずなのに、出発前はなぜかバタバタ…

    先ほど成田に到着しました!
    素敵なお言葉ありがとうございます(^^)
    書類を頂いた際に、お客様ではなく仲間という言葉が印象的で、奥津さんにお願いしてよかった!と思いました。LINEを頂いてさらに本当によかった!と思いました。色々なサポートありがとうございました!

    今日から新しいスタート、初心を忘れず色々なことにチャレンジして自分で最高の環境を作っていきたいと思います。本当にありがとうございましたm(__)m

  • #33

    N.I (木曜日, 02 2月 2017 16:45)

    性別:女性
    年齢:29歳
    お住い:長崎
    渡航地:ブリスベン
    ビザ:ワーキングホリデー

    バタバタと準備しておりましたが無事に終了しあとは出発を待つだけとなりました。とても緊張してきましたが、行くことに満足するだけじゃなくオーストラリアでの生活を身のあるものにしたいと思います。

    サポートありがとうございました。
    なにか困ったことがあったらまたご連絡させて下さい。

    本当にありがとうございました!!!
    いってきます。

  • #32

    A.H (木曜日, 19 1月 2017 13:32)

    性別:女性
    年齢:29歳
    お住い:山梨
    渡航地:サンシャインコースト(ヌーサ)
    ビザ:ワーキングホリデー

    こんばんは。
    準備はもう大丈夫だと思いますが、今はとても緊張しています。本当にオーストラリアに行くんだなあと・・・。

    でも、今後の人生につながる経験ができると思うので楽しんできたいと思います。
    準備期間中は大変お世話になりました。

  • #31

    H.N (木曜日, 15 12月 2016 12:32)

    性別:女性
    年齢:30歳
    お住い:神奈川
    渡航地:ケアンズ
    ビザ:ワーキングホリデー

    出発日が近づくにつれ緊張してきました。ホームステイなどあっちでの生活は本当に不安ですがいい経験だと思って過ごして来ます。

    出発の前日にもかかわらず、準備が完璧とはならずに焦っておりますが、なんとか終わらせたいと思います(>_<)

    奥津さんに相談しなければ人生を大きく変える第一歩を踏み出すことはできませんでした。ありがとうございます。ちょっと前までは不安、不安と言いながらもワクワクが勝っていた気がしますが、今となっては不安ばかりが大きくなっております。笑

    とりあえずは準備等終わらせ、無事出発できるまでこぎつけたいと思います!飛行機もそんなに得意ではないのですが、頑張ります!!笑

  • #30

    Y.K (火曜日, 15 11月 2016 12:43)

    性別:男性
    年齢:27歳
    お住い:青森
    渡航地:ゴールドコースト
    ビザ:ワーキングホリデー

    準備はあらかた終わりました。
    サポート頂き凄く助かりました。ありがとうございます!

    でも日が近づくにつれ緊張してきました。ホームステイなどあっちでの生活は本当に不安ですがいい経験だと思って過ごして来ます。
    ありがとうございました!

  • #29

    M.S (木曜日, 10 11月 2016 14:32)

    性別:女性
    年齢:24歳
    お住い:兵庫
    渡航地:セブ島とメルボルン
    ビザ:フィリピン留学+ワーキングホリデー

    こんにちは!
    近づくに連れて、いよいよ実感が湧いてきて、楽しみな気持ちと、同時に不安な気持ちもあったのですが、奥津さんからメッセージを頂いて、とても勇気が出ました。

    大変なこともたくさんあると思いますが、全てのことに感謝して、前向きに頑張ります。奥津さんにサポートして頂けた自分は本当に幸運でした。

    奥津さんのご尽力のおかげで海外で生活してみたいという小さい頃からの夢を実現する事が出来ます。本当に有り難うございました(*^^*)

  • #28

    M.N (月曜日, 31 10月 2016 10:38)

    性別:女性
    年齢:25歳
    お住い:静岡
    渡航地:ブリスベン
    ビザ:フィリピン留学+ワーキングホリデー

    いよいよ今週になってしまいました。今は楽しみと不安でいっぱいです。
    不安はありますがワーホリに行くと決断できて本当によかったと思っています。
    ここまで来れたのも奥津さんがサポートしてくださったおかげです。
    本当にありがとうございました。
    楽しんでいっぱい学んできたいと思います!!